

マリオ64☆SUPER人生プレイ 2日間総合タッグ対決

大会の宣伝します。

9/30(水)~10/4(日)の期間中2度マリオ64SUPER人生プレイを行い合計した枚数で争われる大会です。
タッグ戦なので自分とペアの計4回の人生の結果を足して行われます。

詳細⇒http://ch.nicovideo.jp/community/co52855

SUPER人生プレイとは
◆ルール◆
▽挑戦は1日1回のみ
▽体力が減った時点で終了
▽水中での体力減は含めない(敵の攻撃はアウト)
▽残機減らなくてもステージから転落死したら終了
▽スターの枚数で勝負
▽後ろ幅跳びによるバグ・うさぎによるすり抜けバグは禁止

です
ダメージなしでどこまでいけるか競うということです

【タッグペア一覧】
左の数字が左の人ので真ん中のが右の人の最高記録
一番右のが合計枚数
120枚達成者は140と+20になる
[140/12/152]・コブレッティ & maaami
[140/27/167]・つっちー   & さくま
[114/05/119]・岡本     & ゴリオ・シスルーヨ
[96/43/139]・ショウ    & yuuki
[95/17/112]・カリィ    & tiger
[84/12/096]・海音~あまね~& Vis
[79/10/089]・まぁぶん   & echoco
[75/31/106]・SOUTHWAVE    & 三玲_憐
[68/27/095]・はまち    & ピース
[63/60/123]・烏鳥     & Survive
[59/30/089]・taka12352   & すたーみー
[57/34/091]・gala     & siiyan
[57/46/103]・上井     & コイン
[57/33/090]・カエル    & シル
[56/43/099]・モット~   & CLITH
[56/46/102]・かずしボンバー& わたぼー
[45/34/079]・ryuhou    & くえすと

かずしボンバーさんが56→75
カエルが57→71
ryuhouさんが45→50
と更新

自分はいつやるかわかりませんが、お暇な方はぜひよろしくお願いします。

22日ニコ生宣伝

シルバーウィーク中の22日火曜日の夜23時頃にニコ生にて雑談枠をとりたいと思います。
たいしてしゃべることはないですけど、もしよければ来てくださるとありがたいです。
2枠ぐらいとる予定です。
コミュ限定にするのでまだコミュ入ってない方は↓の記事からクリックするだけで入れます。
もちろん無料ですよ無料!!
なので22日当日はお時間のあるかたはよろしくお願いします!!


ニコ生



気がついてたら作ってたのでもしよければどうぞw
ニコ生はコミュがないとできないみたいなので。
プレミアム一人募集中です
レベル3になるのでw
ときどき放送してます。
80%スーパーマリオ64ですがw
雑談もします
アメリカ行く前にこのコミュで雑談みたいのするつもりなのでもしよければお願いします。
では、待ってます。

ニコ生アラート&ニコ生放送説明

ニコ生を見るさいに便利なソフトを紹介します。
それは・・
ニコ生アラートというソフトです。

URL⇒http://live.nicovideo.jp/alert/

自分が入ってるコミュ二ティで生放送が始まったとき、すぐに教えてくれるソフトです。
これをPCに入れとけばすぐさま生放送が見れるということです
これは本当に便利なのでオススメします。


あと、自分も放送してみたいと言う人は
まずはプレミアムになることです
次にキャプチャーソフト(PCの画面を映すソフト)の用意。
SCFHやメニカムとかが有名です(2つとも簡単にインストールできるフリーソフトです)
自分はメニカムを使っています(始めは英語だから日本語バッチが必要かも)
↑の用意できたらあとは自分のコミュニティを作るだけです(コミュニティがないと放送できません)
なので自分で作りましょう
で、あとは枠を取るだけです。
それだけで生放送ができます(説明下手ですいません;;)

生放送は本当に楽しいのでオススメします

虫嫌いw

今日の学校帰りに電柱と壁の間通ったら見事蜘蛛の巣に引っかかったというw
友達としゃべりながら歩いててちゃんと前見てなかったから引っかかっちゃったw
自分虫系かなり苦手なのでショックかなりでかいですw
急いで帰って風呂入っても気にする人間だから、今もぼーとするたびに引っかかった思い出が頭によぎるというねw
あと最近Gも出る確率が多くなってきてもう無理
ぬこ2匹飼ってるからあまり気にしないんだけどねw
でも、本当に自分虫苦手なので早く夏おわってほしい
個人的にも夏より冬が好きなので。

あと、ちょうど一週間後にテストがあるのでテスト勉強しなきゃ
学年トップだった世界史がこの前学年最下位にも近い赤点取っちゃったから1位奪還のためにも遊んでられない!
だから本気で勉強するんだよん!!

コメレス↓

続きを読む

修学旅行

なんかすっかりブログの存在忘れてたので書きますw
忘れてたって言うか忙しかったw
今回はまじで忙しかったんだからね!

今年の10月に修学旅行があって自分私立の高校行ってるので、国内じゃなくて海外なんですw
修学旅行海外なんですw
しかもホームステイで外人の家で3人グループで暮らして楽しむって感じなんです。
本当はオーストラリアだったんだけど、景気かわからないけど変更になって・・
アメリカになったと言う・・

アメリカってw

英語なんてしゃべれないのにw
しかも行くところロサンゼルスw
ロスw

高校生でロスなんて行っていいものなのか・・
かなり運が悪くて一言でも間違った発言をした瞬間。
ド~ン☆
って可能性も0ではないから恐いw
かなり頭のいい学校が行くところでしょw
自分かなり頭悪いからちょいやばいかもねw
だから英語の勉強中ってことで忙しいです。

修学旅行のことは10月ごろにはニコ生やって話したいと思います。。
コメントでもステカムよりニコ生でやってほしいってあったので・・
ではまた今度で^^
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
