

コロリンパ2



コロリンパ2うp完了です。。
やっとプレイできて最高><
コロリンパ1を実況してるときいつも目の前にコロリンパ2があったから悔しくてしょうがなかったけど、やっとプレイできたから良かった。
「実況やっていなければ今頃・・」って考えたことが何回あっただろうか・・
いつも新作はすぐやるタイプだったから今回まじで泣きそうになった><
だってもう2週間ぐらいたってて・・
今は実況できたしホッとしてるからいいや

あと、ブログの一番下にスティッカムっての貼ってあります。
たまにそちらで放送しています。。
主にスーパーマリオ64とかいろいろ放送してるかもw
チャットとか書けないときはメールか一番トップのブログ記事にコメントしてくださるとありがたいです。
深夜とか高いかもねw(マイクなし多いかも)
では、バーイ^^

Sチェリ

チェリ

↑のパズル240ピースあるんだけど、昔ソロ(一人)で5分以内にクリアしようと頑張ってた自分がいたんだ
あの頃は楽しかったけど・・
今思うとバカみたいに思ってきたんだ・・
でも、なぜかこの写真を見るとやりたくなってくる自分もいるんだ・・
不思議なもんだよね・・

世界陸上・・・

今世界陸上見てるんだけど・・
一番応援していた女子棒高跳びのエレーナ・イシンバエワが敗れるなんて・・
怪我は人生に付き物だけど、今まで無敵だった選手がメダルなしでベルリンを終えるなんて・・
泣いてた姿見たとき自分も本気で泣いちゃった><
やっぱり世界陸上は何が起きるかわからないね;;
でも、やっぱり信じられない><
今回の大会有力選手がどんどん予選で落ちていく・・
今回のベルリンには悪魔がいる・・
絶対に。

暑いすぎ・・

夏とか暑すぎw
今日とかまじでやばかった;;
やっぱり自分は冬のほうが好きだわ
海もいいけど今年は行かないからな・・
まあ、自分は海より断然PCのほうが好きだけどね

あと、今ノートパソコンがほしい・・
結構前に買ってもらう予定だったんだけど
今年修学旅行があるから・・
買ってもらえないかもw
去年まで貯めてたんだけど、実況始めてからマイクとかいろいろ買ったから
買えるまでもう少しかかるかもw
サウンドボードもほしいし・・
まじ、修学旅行いらないw
ってか下手すれば修学旅行のせいで実況やめる?(できなくなる?)かもしれないし・・
これから勉強詰めになりそうだ・・

コメレス↓

続きを読む

MH3・・・

ブログ更新します。。

で、6日にMH3とコロリンパ2を近くの店に買いに行ったら・・
MH3がない・・・
なんと売れきれw
MHは人気だけどそれはないでしょ><
だってwiiだぞ!?
PS3とかならわかるけど、wiiでここまで人気だとは思わなかったよ;;
だってwiiリモコンが電池必要だから売れないかなって・・
人生そう簡単にいかないもんですねw

コロリンパ2は無事買えたのでコロリンパ1が終わり次第実況したいと思います。
てか、コロリンパ2が目の前にあるのにコロリンパ1をやるってどうよ?w
なんかショックが激しいww
最近実況動画もペース落ちてきたし、ペースあげたいと!!
そうしないとコロリンパ2ができないww
ニコ生見てる場合じゃないなこりゃw

MH3はまた暇なとき店に見に行ってあったら買おうと思っています。
そのときはまたブログに書きます。
では、また今度会いましょう。。

MH3とコロリンパ2

こんな深夜に更新しますw
最近夏休みの影響で完璧生活リズムが崩れて、動画うp、ブログ更新できませんでしたw
てかニコ生見てるだけなんだけどねw
動画は明日(今日)きっとうpします。(それか明日)

で、ついにMH3でましたね!
まだ買ってないんですけど、買う予定です。
6日の明日買いに行こうと思っています!
6日発売のコロリンパ2も一緒にね
合計1万以上はかかるのか・・
もうすぐプレミア切れるから金ピンチだけど・・
買うしかない!!
どうせ、10月に修学旅行で3万?ぐらいもらうとおもうし・・
自分あんまり旅行とかでお金使わないタイプなので。

今一番僕が心配なのはお金じゃなくて修学旅行だからあんまり気にしなくていいや
よし!!
明日買いに行くぞー!!
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
