

最近

なんか最近ニコ生にはまりだして、ブログ忘れてたw
なんか一日中見てる気がするw
暇なんだけど、忙しく感じるw
てか、もう二日ぐらい寝てないよ><
今は眠くないのに、昼はかなり眠いんだよな;;
しかも30日にいとこが来るらしくて寝ないとやばい><
てか、実況できないじゃん><
マリカー実況しようとおもってたのに・・。
今からがんばって寝ます。
ニコ生見ながらw
もう・・いろいろと最悪><

単発

単発あげました!!



今回ボンバーマンやったんですが、ひどすぎるw
もう二度とやりたくない><
泣きたい><

夏休み!!

今日から夏休み!!
やっと来た夏休み!!
でも、生活バランス崩れそうw
寝るのが朝7、8時頃が定着しそうだw
絶対頭がおかしくなる・・w
宿題もあるし、実際夏休みってやばいかもねw

で、この前の祭りは土、日と二回行って、土曜日がたこ焼き、焼きそばなどを食べて、
日曜日は近くのマックで食べて、祭りは何も買わずに終了w
祭りは何もが高いし、量も少ないし・・
ぜんぜんマックの方が満足できるというねw
祭りって・・なんなんだろうね・・。

祭りへGO!!

今から祭りにいくぞーw
去年の夏も行ったけど今回はメンバーが違うし楽しみだぜぇー
てか、去年はたこ焼きとかが高すぎて、夕食をマックで食べてた記憶が・・
そこら辺はあまり気にしないでおくかw
考えて見ればマックで買ったほうが安い&量がある・・。
でも、マックで買ったら祭りじゃないし今年は高くても買うか・・
もう夕食なんてどうでもいいから、祭りを思いっきり楽しんでこよっと
50分に出るんで今から行ってきます!!

マリカーうp てへっ☆





ドンキーコング64うp完了です。。
あと、フレンド線での初実況動画もアップしました。
今回のマリオカートは親フラグでまともな実況できなかったし、小声で何しゃべってるかわからなかったし・・。
ひどいにもほどがありすぎるw
次のマリカーの実況ちゃんと実況できればいいけどな・・。
一番の敵は親ですねw
親しだいで動画の中身がまったく変わるってこわっw
てか、この前コロリンパの実況でばれそうになったし・・w
独り言は聞かれて、実況はバレずにセーフww
この年で独り言(実況)聞かれるのはかなり恥ずかしいwww
まあ、妹がいるんだけど、妹にはばれてるんだけどねw
てへっ☆w
もうやだー><

ドンキー&コロリンパ

コロリンパ12と
ドンキーコング64part7.8うpしました!







コロリンパは一応エンディングを見ることができたので、いつもよりペースが遅くなるかもしれません;;
メインは、ドンキーコングとコロリンパ2かネクロネシアを考えています。
多分コロリンパ2ですけどねw
ドンキーはペースをあげていきたいと思っています。。
このペースだと8ヶ月ぐらいかかっちゃうからねw
マリカーは今度からフレンド線はできるだけ撮っていきたいと思います。。
希望があったので・・。

では。失礼しました。。

バトン

久々のバトン!!
よくハンゲームではやってたけど、このブログでは初バトンです。
あと、、、
一週間前から指定されてたけど、遅れてすいません;;
続きを読むのリンク初挑戦だったのでやり方に戸惑い遅れてしまいましたw

・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内一年以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人誰でも

続きを読む

ラッキー・・なのか!?

今日はラッキー!!
今日学校帰りにゲーム屋によったらwiiのネクロネシアと言うゲームが売っていて値段見たら300円w
まあ、中古だけどねw
でも、中古で300円って安いよね?
だから買っちゃったw
だって自動販売機のペットボトル2本分だぞ!?
wiiのシレンも新品980円だったしw
シレンは買わなかったけどね。

でも・・
自分虫嫌い&ホラー系苦手だし・・。
フラジールでさえ怖かったのに・・
買ってもやらないというフラグだw

結局考えてみたら無駄使い!?
パッケージもカマキリで不気味だし・・
さて、このネクロネシアをどうしようか・・

ネクロネシアネクロネシア
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

またスカイプがw

初期化完了しました!
かなり軽くなった!!
思ったより早く終わったけど、インターネットの設定とかがややこしかったなw

で、初期化して軽くなったのは良かったけど、いろいろとトラブルが・・。
実は・・
スカイプをインストールしようとしたらエラーが出て、使えないというw
これはピンチw
なので、ちょい少しの間スカイプにはINできません;;
がんばって原因を探して早いうちにスカイプにINしたいと思っています。
こんな記事前にも書いたような・・
またスカイプのことですいません;;

明日一日スカイプの原因探しだなw

ドンキーコング64&コロリンパ

ドンキーコング6&コロリンパ11うp完了です。。





ちょい今からバックアップとかするので、2時ごろまた更新します!

初期化

今日パソコンの初期化を行うので、更新遅れます;;
初期化は初めてなので何時間かかるかわかりませんが、2,3時間程度で終わるかと・・。
下手したら1日とか??
それはないかw
でも、初めてだから結構つまずくかもw
メモリー増加も考えたけど、もう3、4年近く使っているので初期化のほうがいいかなって・・。
あと、ブログのコメとかブラウザを2,3こ開いただけでフリーズするから増加より初期かのほうがいいかなって。
この前ウイルスバスター切れたしウイルスも考えられるけどねw

パソコンは2台あるのでこちらに連絡してくれたらできるだけ早く返事が返せると思います。
スカイプはINしない予定なので↓の連絡さきでお願いします!
連絡先は⇒kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてね☆

消失しないように頑張ってきます!
では、初期化行ってきます。

では、バーイ^^

コロリンパ10とお知らせ



コロリンパ10うpしました!

あと、コロ11とドンキー6をうpしたらPC初期化の準備に入ります!
なので、ブログの更新やスカイプや実況動画等は厳しくなるかもしれません;;
ドンキー6は今日か明日で、コロリンパは明日予定です。
金曜日は初期化の準備(バックアップとか)で土曜日ぐらいに初期化予定です。
多分日曜日には更新できると思います。
たぶんですけど・・。

金曜日にまた詳しく書きます!
では、バーイ^^
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
