

コロリンパ9



コロリンパうpしました!

前の記事でも書きましたが、ほんとうにPCの調子が悪くてエンコ3回ぐらい失敗しましたw
ちょい明日頑張っていらないファイルを除去して少しでも軽くしたいと思っています。
せっかくプレミアになったのにこの調子だとね・・。

明日早いんでまた明日更新します!

PC・・。

最近PC調子悪すぎるw
PCの空き領が少ないっていうのが一番大きいけど、
いきなり再起動したり、すぐにフリーズしたり・・。
PCちゃんと働いてくださいw

昨日!?なんてコロリンパを高画質でうpするために Media Coder でエンコしようとしたら2回も失敗ちゃったw
どちらともエンコ終わったと思ってファイル見たら、ファイルサイズが0バイトだってw
で、PCを再起動してMedia CoderをPCから除去して、再インストールしたらできたけど・・。
これが動画うpするごとに続くって考えたら・・。
もう終わるかもしれないw

今のところはもうすぐコロリンパが終わるので、終わった時にPC初期化を考え中...
動画見てる方はわかると思うんですが、PCかなりうるさいでしょw
動画の始めのほうとか・・。

最後に一言...
僕のPC頑張って!!

コロリンパ8



コロコロ8うpしました!
今回録音失敗のため声を付け足していますw
無音は寂しいので。
で、いままでで一番gdgdな回です
もっと先のpartでもgdgdがありますが・・。
まあ、それは気にせずにw

最近かなり麻雀にはまり出しているので今から天鳳にでも行ってきたいと思います。
今度1人で役満縛りでもやって見ようかなw
無理かw
・・1人は人生ゲーム並みに寂しいねw

初単発



単発さき上げました!

ちょっと縛ってプレイしましたが、楽しいどころかかなり辛かったですw
できればpart03でトラブルがありかなり叫んでいるので上げたくないな・・。
最初のわいわい+100ターンかなり後悔していますw
明日?コロリンパうpしたいと思います。

あ、やっと今日念願のプレミア会員になることができました!
そのためこれからできるだけ高画質でうpしたいと思っています!
マイリストも増えたことだし。
これからも実況頑張って続けていきたいと思います。
ドンキーコングは諦める可能性大ですけどねw

動画

成績処理&再テストで月曜日学校休み!!
だから遊び放題ダー!!

あ、動画は明日とかうpします。
明日プレミア会員に登録する予定なので、明日以降動画アップします!
コロリンパ&初単発予定です。
コロリンパはいろいろとトラブルがあり月曜日になるかもw
ドンキーは未定w

初単発のことですが、単発のつもりだったのですが、かなり長くなりそうかもw
下手したらコロリンパより長くなるかも!?
できるだけ早めに終わらせる予定ですけどね。
ちょい最近、大富豪、天鳳(麻雀)、スロットにはまり出したので、更新遅くなるかもw
できるだけ頑張りますけどね。

エンコード

さっき動画編集終わって、ニコニコにうpしようとしたらエンコード失敗だってw
ファイルサイズのオーバーww
サイズのせいで3回失敗してもう疲れた;;
そろそろプレミアに移動かな。。
プレミアは楽でいいな・・

コロコロ7うp

コロリンパ7うpしました!


コロリンパのミラーステージは今は考え中です。
もしかしたらやらないかもしれませんし、やるかもしれません。
まだ未定です

ドンキーコングは明日うpします!
あと、一週間後ぐらい?には初単発をうpしたいと思います。
たぶんですけど・・

あと、最近大富豪にはまっちゃったw
昨日なんて2時間前後やってたわw
テスト近いのに2時間は反省だw
明日も休みだし暇すぎる・・
やっぱりテストより大富豪かなw
嘘・・です。

夕食イッテキマス!

ドンキーコング64 part03



part03うpしました!
今回は夜中の2時頃に撮ったためちょっと怖がっていますw
ただのボス戦なのにかなり怖がっていますw

あと、初めて編集に挑戦してみました!
でもかなり不自然なのであまり気にしないでくれれば嬉しいです。
編集は経験していかないとうまくならないから、これからどんどん編集を入れていこうと思っています。
編集はけっこう疲れますけどね;;
久々に今から天鳳行ってこようと思います。
勝てる自信はないけど、頑張ります!!

マイク買い替え

更新しないといいながら更新しますw

で、今日やっと新しいヘッドフォンマイク買いました!
前のヘッドフォンマイクは聞く部分が壊れていてスカイプやニコニコを見るときなどでかなり不便だったので、買い換えました。
マイクの部分は壊れてなかったのですがね・・・。
なのでやっとスカイプとかで話せるってことですね。
これからが本番だーー!!

スカイプの件ですが、先ほど新しいスカイプIDを作りました!
のちほど報告に行くつもりです!
今度はパス&アドレスはメモしたから完璧!!
これからこんなことがないようにしないと・・。

コロリンパ6



久しぶりの更新&うpです。
ちょいいろいろとあり更新できませんでした;;
火曜日から楽になるので更新&うpが早くなるかもしれないです。
明日とかは更新できない可能性があるのでご了承下さい。

今回のコロリンパは音声が少し大きい?と思いますので、音量を少し小さめにしてもらえればうれしいです。
次回は今日とる予定なので早めにアップできると思います
ドンキーももうすぐあげます。

スカイプはもうしばらくお待ち下さいw
では、火曜日更新します^^

ドンキーコング64 part02



part02うpしました!!
2週間ぶりです;;
いろいろと忙しくて撮る時間もなかったので遅れました;;
part03は早いうちにうpする予定です!
今回はいろいろと苦戦しました;;
見てからのお楽しみで。
編集等で疲れたのでもう寝ますw
おやすみなさいzzz
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
