

トラブル(スカイプ)

いろいろとトラブルがあり更新できませんでした;;

で、やっとのことで骨折が直りました!!
2週間辛かったな・・
ヒビだっただけに直りが早かったのでラッキーでした。
折れてたら1ヵ月以上はかかると思うので・・。

トラブルの件ですが、
スカイプのパスワードを忘れてしまったためにログインできていません;;
なので、皆様のIN状態が見れません;;
何個でもIDを作れるらしい?のでのちのち作る予定です;;
メールアドレスで再発行できるらしいですが、メールアドレスも忘れてしまいましたw
自分はいつもほとんど同じパス&アドレスを使っているのにINできないなんて初めてです;;
いままででパス&アドレスを忘れたことないのによりによってスカイプで忘れてしまうなんて・・
スカイプの皆様すいませんでした;;
なので今のスカイプのID(カエル)を消してもらえればありがたいです。
また早いうちに作るorINするので準備が出来次第連絡させていただきます。
スカイプの皆様ほんとにすいませんでした;;



コロリンパpart05



2週間ぶりにコロリンパアップしました!
次も早めにアップしたいと思います。
ドンキーよりかは早いと思います。
ドンキーコングは少々お待ちを・・。

久々に天鳳麻雀に行ったらボロボロでした;;
やっぱり久しぶりにやると変なところでミスしちゃうよな・・
もっと経験積まないとっ!!
ってことで今から天鳳イッテキマス!!

久々

やっとのことでコロリンパpart05を撮りました。
最近時間がなくて撮れなかったのですが、骨折したことにより少しは時間が空いたので久々に撮っちゃいましたw
なので、明日の夜頃にはアップできると思います。
ドンキーコングはまだ未定ですw
早いうちに出したいので時間を見つけて撮る予定ですけどねw

気付いたら外でカミナリなってるよ;;
自分カミナリ苦手なのでちょっぴり恐いです;;
早く消えてくれーーー

まさかの・・

昨日の記事で突き指のことを書きました。
そして・・
今日病院へ行って、レントゲンを撮ったら・・
骨にヒビらしきものが・・。
で、医者から言われた言葉は・・骨折
2,3週間で直るらしいけど、骨折した指が利き手の中指なので、まともに箸も持てないし、ペンも持てないし・・
不便だらけです;;
いまは指を固定してるので痛くはないのですが、辛いですw
直るまで安静にしてるまでですけどね;;


突き指・・。

昨日突き指しました;;
今は少しですけど、痛いです;;
結構腫れていて、青紫色に・・
一応明日病院に行く予定ですが、不安だな・・。
ただの突き指で腫れる+内出血するのかな・・
聞いた話では突き指で骨折するらしいし・・
普通の突き指ならいいですけど、骨折だったらどうしよう・・
今は指を固定してるからあんまり痛みはないけど、固定してないと、文字を打つにしても痛いし、指は腫れて曲がらないし・・
不便だらけだ・・。

必ず病院いくし、
今は安静にしてないとね。

ドンキーコング64



ドンキーコング64を実況して見ました。
かなりgdgdですw
PCの調子も悪かったし、初めから噛んだし・・
本当は出したくなかったんですけど、せっかく撮ったので・・。
多少最後音ズレしてますが、あまり気にならない程度だったのでアップしました。

自分はアドベンチャー系やストーリー系が苦手なので今後かなりひどい動画になるとおもわれますので了承下さい。
コロリンパでは15分動画でしたが、ドンキーコングでは約20分動画を目安に作っていきたいとおもいます。
できるだけ頑張っていきたいと思いますが、自分は諦めが早いのでもしかしたら途中でやめるかもしれません。
たぶんないですけどねw
ではこれからヨロシクお願いします。

忙しくて・・

昨日、今日と忙しくて更新できませんでした;;
明日も1日忙しくて・・
日曜日がやっと休みって感じです;;
なので日曜日にコロリンパを撮って、できるだけ早めに出したいと思います。
あと、明日の更新はありません;;

一応生存確認で少しですが更新しましたw

風邪

久しぶりに昨日風邪引いて寝てたw
風邪引いたのはインフル以来かな。。
なのでPCも少ししかできなくてせっかくの休みを寝て過ごしたってことw
いまではちょーショックw
まあ、もう過去だからいいけどね;;


part04



part04アップしました!
今回は前回と比べて画質がアップしてると思います。
やっとこのpartでカエルのボールが出たので早速使っちゃいましたw
やっぱりかえるの鳴き声は可愛いですよね。
かえる自体は苦手ですけどねw
虫嫌いなのでw
あと、途中で親が来たためにミュートになっています。
幸いバレずにすみましたが。。
バレてたら恥ずかしいですもんね。
自分の部屋で独り言ってw
これからも気をつけてやっていきたいと思っています。

疲れた1日

今日の夕方に大雨がいきなり降り出して、傘を持ってなかった僕はびしょ濡れでしたw
おかげで家に帰ったら親に怒られ、地味に風邪引いた感じで・・w
朝は普通に晴れてたのに・・
テレビさえ見てなかったから、降るんなら教えてくれれば良かったのに・・
何にも知らなかった僕を襲う雨と親w
久しぶりに疲れた1日だったな・・。

コロリンパは編集等終わったので明日の夕方ごろアップします。

あと、最近久しぶりに Livly Island やろうと思ってます。
もしやってる方いましたらコメしてくださるとありがたいです。
アドレス→http://www.livly.com/main.php
昔やってたのですが、すぐ飽きてしまってw
なので今回もすぐ終わってしまう可能性があるのでそこらへんはご了承下さい

part03

今さっきpart03の編集が終わりました!
夜はエンコが混んでいるので明日の朝頃アップしますw

意外と早く終わったので、アップしました!




part04、part05は録画済みなのでできるだけ早く
アップしたいと思います
part05 or part06をアップした頃に
フラジールorピクミンの実況をやってみようと思います
フラジールは3回目の制覇に向けて!
ピクミンは1,2とどちらとも持っていますが、未プレイの1をやる予定です

希望or質問等がありましたらコメントでお願いします


GW

GW忙しすぎる・・
2,3,4といろいろとあり、遊ぶ暇も全然なかった・・
なのでブログも更新できませんでした;;
明日からやっと休みって感じだから思いっきり遊びたいね


最近麻雀でボロボロなので↓のやってみたら吉でした。
あ、あと前の記事に書いた麻雀ソフト買っちゃいましたw
CPUにはボロ勝ちで、全国対戦ではボロ負けってw
(下のは拾ったものです。)
好きな数字をダブルクリックしてみよう!
  大凶     凶      吉    中吉   大吉
   |llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|
 ①                    
 ② 
 ③                          
 ④       
 ⑤             


あ、あとコロリンパは明日中に上げます!(絶対に!)
早ければ今日・・たぶん無理ですけどw
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
