

日記史

もうすぐ4月ですね。
この前東京で雪が降ったとか聞いたけど
これも地球温暖化のせいなのかな。。
今は寒いかも知れませんが、
一週間後には真夏になってそうで恐いのは
僕だけなのかな・・
地球温暖化恐るべし・・

あと、授業で使う教科書買いにいかないと・・
私立なので教科書代が半端ない値段w
たしか・・15冊ぐらいで9000円ぐらいだったかなw
なぜ私立はこんなにもお金を取るんだか・・

久しぶりの更新!!

え~と・・
完璧にブログの存在忘れてましたw
一週間ぶりの更新かな。。

忘れてた原因は・・忙しかったことも多少はあるけど・・
主な原因はニコニコで動画を見ていて気がついたら夜って感じかな
で、今日久しぶりに見てみたら意外と訪問者が多くてびっくりw
この一週間の中でこのブログに訪問してくれた人ありがとうございました。
更新できていなくてすいません。。
これからはできるだけ忘れないように更新していきたいと思います!

あと、ゲーム実況もただいま練習しています
録画環境、マイク等もそろっている状況なので
いつでもできる状況なのですが・・
実況しながらゲームは難しい!!
なので、ただいま慣れるまで練習中です
実際のところまだやるか決まっていないので
あまり期待しないでもらえるとうれしいですw

では、明日早いので今日はここらへんで^^
おやすみzzz

もう昼!?

え!?
今さっき起きたよーw
起きた時間昼3時ってw

昨日夜7時30分ぐらいからマリカーでフレンド対戦してて
ボロボロに負けて・・
夜9時になったらラジオを聞いて・・
夜中3時過ぎまで聞いて、ラジオが終わったら
変なタイミングで親が起きて来て必死に隠れて
親が消えたら速攻寝て・・
気がついたら昼3時・・w
家に誰もいないというw
昼は・・何を食べたらいいことか・・
スーパーでも行ってこよっと
速攻イッテキマス!!

テスト開始

昨日はテスト勉強&風邪引いてブログ更新できませんでした

テスト日程は

3月9日 理科、英語、保健
 10日  世界史、数学
 11日  国語、情報A
 12日  地理、現代社会

です
もしかしたら明日更新不可能かもしれません;;

で、今熱があります・・
今日も微熱があったんですが、テストだったので気合で行きました
昨日から風邪引き出して、さっきまで結構辛かった・・
でも、少し直ってきたっぽいからラッキー!!
では、テスト勉強しなきゃいけないので今日はここまで!
更新はテスト後になる可能性大です

では、おやすみzzz

マリオカート 【テスト動画】

テスト動画です(マリオカート)
画質がかなり悪いですが、温かい目で見守ってくれれば嬉しいです
(実況動画ではありません)

このレースは2ヶ月前撮ったレースなので、かなり下手ですw
視聴する場合は牛乳をコップいっぱい飲んでから視聴されることをオススメします
現在使ってるMiiは [Nene]カエル です
国内などであった人はよろしくネ☆

現在画質&編集の勉強中なのでまともな動画が作れるようになった時点でこの動画は削除させていただきます


マリカー ~フレンド戦~

昨日はいろいろとあり更新できませんでしたw

昨日はマリカーのフレンドと一緒に遊びそのあとラジオを聴き、気がついたら夜中の2時でした
そのあと眠かったのですぐ寝ましたw
久しぶりのフレンド戦だったのでボロボロに終わりました
12人中9位?ぐらいだったと思います
次のフレンド戦の時は練習すれば上位楽勝かな。。
ニコニコ実況者も結構いたのでその緊張もあったかもw
録画したかったけど・・PCの調子が悪くてできなかったw
でも、録画しても編集がよく分からないからアップは無理だね
今勉強中ですけどw

今から出かけるので今日はここらへんで^^
バーイ^^

マリカー ~世界戦での出来事~

学校の授業が今日で終わりました!
あとは、月曜日から始まるテストのみ。
テスト前なのに遊んでるけどねw

さっきもマリカーで久しぶりに世界戦行ったら・・
世界なのに全員日本人で吹いたw
しかもかなりレート高くて手も足も出なかった・・
自分のレートが8000弱で他の人が平均8500↑w
でも、早い人と一緒に走れただけで幸せですね。
大抵は自分と同じくらいか下なので、レート見たときはめちゃくちゃ嬉しかった!!
久しぶりにやる気が出たね!
これから久しぶりにどうぶつの森をやってきます

それではバーイ^^

テストか・・

明日は卒業式で午前に終了予定なのでヤッター・・
じゃなかったw
遊んでる暇じゃ・・
来週の月曜日からテストが始まるから勉強しないとっ!
って言っても・・
さっきまで麻雀やってたw
土日には慌てて勉強やってるかもw
麻雀は結構頭使うから麻雀で勉強してることにしよっかな・・
マリカーは・・集中力を鍛えるということでw
ゲームで勉強はさすがにダメか・・
さすがにピンチなので今から少し勉強イッテキマス!
明日は更新未定です
もしかしたら無理かもw

絶好調なマリカー

昨日は忙しくてブログ更新できませんでした
マリカーもしていなかったので、今さっき対戦したらレート7500台からレート8300に戻りました。
今日は絶好調で、いつもよりインコースやミスも少なく完璧でした。
でも、レート8300から動かないw
まだまだテクニックが未熟だからもっと練習しないとダメだね。
目標は8500以上はいってみたいかな
やっぱりマリカーは飽きないね!

あ、あとまたまた関東で雪ふりました!
外に出ると夜なのに子供がはしゃいでいて、なんか感動しちゃいました
関東はめったに雪が降らないので、子供にとってはどれだけ嬉しいことなのか・・
子供の頃に戻りたいな・・
っと思ったりしてました。
明日の朝まで続くらしいけど・・僕にとっては止んでほしいな・・
学校行く時に寒いし大変だ・・
止んでることを願うことにしよっと

では、また明日^^

運を見方にできず・・

今さっきマリカーの国内対戦で対戦してたところ、不運の連続でVR8200前後からVR7500前後まで下がってしまいましたw
今までで一番酷かったと思います・・
おかしなタイミングでの雷や、3周目での雷雲、重量級へのタックル負けなど・・
運を見方にできずボコボコにされましたw
あまりのやられっぷりにショックを受けて、今さっきやめましたw
明日にでも時間があればVR8000以上に戻す予定です
運ばかりはいくら練習しても変わらないので、ぶつけ本番で挑みたいと思っています
ショック大でも、マリカーはかなり楽しいからやりたくなってきた・・
やっぱり少しだけ対戦してから寝よっと
では、今から行ってきます!
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
