

フラジール2回目制覇

フラジール2回目クリアしました!
一度クリアしても、そのデーターで始めるとラスボス前からなってしまうので、違うデーターで再度挑戦して昨日の夜クリアしました!
継続性ではないので、2周目ではなく2回目です
取り忘れのアイテムなどがあったので全部コンプしてクリアしました!
結構道のりは長かったけど、10時間以内でクリアできました
2回目なので結構スムーズにいけたので、結構楽でした
継続性ではないのでかなりめんどかったですけどね・・w
自分はやっぱりダムでやる気がなくなります。
はしごを上ったり下りたり・・
無駄に長いし・・
結果的にはクリアできたのでよかったですけどね
フラジールと言うゲームは楽しかったですけど・・
少し残念でしたね
マリカーやぶつ森もあることだし当分はやらないかな。。
まあ、暇な時やろうかなっと
まだクリアしていない人諦めないで頑張ってね!

では、皆さんバーイ

初雪!!

今日の昼頃に今年初の雪が降りました
授業中に雪が降っていることに気付いてから、あまりのすごさにみんな感動して、微妙に授業が潰れましたw
(僕じゃなくて女子が盛り上がってたw)
授業終了後女子達がなぜか教室に丸めた雪玉を持ってきて教室で投げ合っていて、微妙に当てられて、制服がびちょびちょになり寒いなか授業受けていましたw
雪は見ているほうが楽しい!
遊ぶのも楽しいけど、遊んだ後がめんどくさいw
寒いし・・冷たいし・・痛いし・・白いし・・w
すぐ降り止むと思ったら2時間ぐらい降っていて、微妙にラッキーでした
なぜかと言うと・・
今日の部活は外練で、雪が降り続けばなしになるということです。
結果は・・予想どうりなし!!
まじ感激したわ
久しぶりに早く帰宅できて最高でした!!
でも・・
明日あるというね・・w
最悪・・w
まあ、今日はここらへんで終了します
また、明日会いましょうね
バーイ^^

テストはもうすぐ・・

ふぅー・・
いつも言うように忙しいです。
3月9~3月12の間はテスト!!
のちのちすごく大事になってくるテストなので、今頑張ってます
今日は国語の勉強をしてました。
一番自信がない教科なのでね

短いですが、友達と今からネット上で約束してるので、また今度詳しく書きます
これでも一応更新だぞ!!

では、また明日バーイ^^
あ、明日も微妙なので土曜日には絶対更新します

皆さんおやすみzzz

2月23日??

今日やっとテスト範囲表を貰いました
このテストであとあと響いて来るので、このテストだけは頑張らないと・・
せめて平均60~70点ぐらいはとりたいかな。。
特に英語、国語、理科は頑張りたい・・
国語は今ギリギリなので、テストでカバーしないとピンチw
のこり二週間後くらいなので今から猛勉強しています

で、今日は2月23日です
この日は僕の友達に深く関わっていますが、
実は僕にもいろいろいやな事件があった日です・・

友達の事件を詳しく知りたい人は↓をクリック
http://plaza.rakuten.co.jp/zetukou/diary/200902210001/

僕にとってのいやな事件は・・
秘密です。
僕の友達も知りませんからね。

てかかなり寒いでしょw
寒くてキーボードで打つと指が痛くなる・・
2月って春?冬?
本当は春らしいけど、この寒さは冬だね
冬は寒くてヤダけど、暑すぎてもヤダね
どっちかだったら冬が好きかな。。
寒いけど冬は最高だ!!・・嘘w

これからハンゲ・・勉強にイッテキマス!
バーイ^^


麻雀!!

最近忙しすぎるw
勉強が・・部活が・・
テストも近いし・・
遊んでる暇がほとんどないよ・・
って言っても今日3時間以上麻雀やってたけどねw
さすがにずーと勉強はきついよー

今から麻雀クイズ出します

あなたなら何切りますか?
ハンゲームのブログでも出していたので考えてみてください

親:28000 南家:32000 自分:17000 北家:22000

東3局4順目 西家 ドラ一 ツモ

二四八九①①12399白白 

さあ、あなたなら何を切るでしょうか。。

今日はここまで
おやすみzzz
明日(今日)は更新するよ!


忙しいYO~

今の時間は23時30分w
今日はやたらと忙しくて更新遅れました
正直今日は書かないつもりでしたw
でも、できるだけ書こうと思います
書くことがないですけどw

今日は結構忙しかったです。
今日の出来事は・・

7時 起床
8時 学校着
15時半頃 学校終
16時 部活
18時半 部活終
20時 家着
21時 ハッピージグソーへ
22時 どうぶつの森へ
23時 ブログ更新へ

って流れです
休む暇もないので、今かなり疲れています
昨日みたく眠くはないのですが・・
最近は0時半には寝るようにしているので、ブログ更新後にすぐ寝るかもw
そうしないと朝起きれないよーw
5ヶ月前ぐらいなんて寝るのが深夜2時以降で7時起床だったから、眠気が半端なかったよー
1,2時間目は完璧に熟睡してて、成績結構下がっていたので、最近は早く寝るように心がけているのだ!
本当はもっと早く寝たほうがいいのかもしれませんがねw
ハッピージグソー辞めてから早く寝るようになったから、辞めて正解だったかな。。
少し寂しいですけどね・・

では、明日もシコシコと頑張りますね^^
あ、あと明日更新できないかもしれませんが、ご了承ください
今日以上に忙しくなる予定なので・・

では、マタネ~

ショック大w

11時前なのにかなり眠い・・
疲れてるのかな。。
今日学校で1時間弱寝たのに眠い・・

今日の国語の時間に文章を読むのを当てられて、「幼少時代」ってところを「幼女時代」って読んでしまってかなり恥ずかしかったw
授業が終わったら友達から「幼女」と言う言葉に攻撃してきて、かなり焦ったw
いままででトップ3に入るくらい恥かしかったかもw
生まれて初めて「ロリコン」って言われてしまったw
ショック大・・

いつもはハンゲームをやるはずなのに今日はまだ一度も行ってないというw
それほどショックがでかいのかもw
明日は夜9時からハンゲームのハッピージグソーで遊ぶ約束中
今からハッピージグソー行こうかな・・
眠いけど・・
やっぱめんどいから行かないでいいやw

あ、あとどうぶつの森ローン12万返却完了
ふぅー
疲れたw
今日はもうぶつ森はやらないかな。。
その代わりにマリカーの国内で走り回る予定
眠いけど・・頑張るか

では、おやすみzzz
バーイ^^

どうぶつの森 日記

今日も夜9時~10時にどうぶつの森やってました
のんびりとつりをしてお金稼ぎ!
今日はマグロが釣れない代わりにロブスターが釣れました
店でうったら結構高かったからラッキー!

昨日から気付いてたけど・・
街のショップ高すぎだろw
家具で約10万って高すぎw
家の借金返すのに一苦労なのに・・
まだ、12万の内10万しか払ってないw
あと、2万がかなり辛い・・
午前、午後は学校があるし・・
忙しくてプレイできる時間がないので、1日1万円稼ぐのがやっと・・

昨日、木を揺らしたら蜂が出てきたw
頑張って逃げたけど、刺された;;
DSでは、簡単に捕まえられたけど、wiiの蜂は早すぎて捕まえるのが難しすぎるw
3回挑戦したが・・全部刺されたという結果・・
明日には、捕まえてやるw


RUU_0002_.jpg

メルト

この曲オススメだぞ!
自分は毎日聞いてるぞ!




どうぶつの森 初ゲット!!

どうぶつの森はまりすぎたw
今日ほとんどやってました;;
ほとんどと言っても2,3時間程度ですけど・・
で、初めて釣りでマグロゲットです
マグロは初めてだったので、売らずに博物館に飾りました
売ったら何円なんだろう・・
5000円いけば嬉しいですけどねw
あと、アンコウを釣ることができました
釣りをのんびりやってるとあっという間に時間がすぎてしまいますね;;
自分の村の特産果物はモモ!!
他にもチェリーやなしなどがあるようですが、まだ1つもゲットならず・・
あとから通信でゲットするつもりですけどね
借金は最初のを返し、今は12万を返しています
先がながくなりそうだ・・
時間がある時にコツコツとためていくか・・

では、また今度^^

RUU_0001 12

どうぶつの森 ゲット!!

久しぶりのブログです
風邪を引いたりしてなかなか書けませんでした
で、今日はバレンタイン日!!
・・・
少しも触れませんけどねw

で、今日wiiのソフト 街へいこうよ どうぶつの森 を買いました^^
スピーク付で約7500なので、単品で5800のを買いました
スピークが必要になった時買えばおk!!
さっきまでやっててやっと一回目のローンを返せました
結構時間かかったかもw
世界観がすごくてすぐに時間が過ぎてしまいます・・
気付いたら結構な時間プレイしてましたw
どうぶつの森を買って正解だったかな。。
どうぶつの森ばっかじゃいけないので、少し立ったらマリカー行って来たいと思います
最近マリカーやってなかったからボロボロかもw

もうすぐ夕食なので今日はここまで。
では、マリカーイッテキマス^^

忘れてたw

フラジールクリアして結構な日が経ちました。。
で、さっき気付いたのですが
フラジールの説明書の裏に書いてあるクロスワードやってなかったww
ショック大w
今見てもほとんど忘れてるし・・
全然埋まらない・・
もう1回やる手もあるけど
このソフトはクリアしても特典などはなく、2周目とかもないので
もう1回やるとしたら引継ぎもなく本当の最初の状態になるのでやる気がでないです
なのでクリアしたセーブデータで始めるとラスボスの前のセーブポイントからとなります
今どうしようか迷い中です
ニコニコ動画で見るのもいいけど・・
でも、自分でやって解きたいと気持ちも・・
・・・
せっかくフラジール買ったんだから2回目やろうかなっと
10時間以内にはクリアしたいな
ダムが長いから自分の敵かな
よしっ!
頑張るか

まだクリアしてない人
お互いがんばりましょう。。

皆さんバーイ^^
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
