

Sチェリ

チェリ

↑のパズル240ピースあるんだけど、昔ソロ(一人)で5分以内にクリアしようと頑張ってた自分がいたんだ
あの頃は楽しかったけど・・
今思うとバカみたいに思ってきたんだ・・
でも、なぜかこの写真を見るとやりたくなってくる自分もいるんだ・・
不思議なもんだよね・・


不発w

昨日のハッピージグソーでチェリTAをやったけど・・
全然入れられなかったww
新記録は出たもののかなり迷惑かけてしまった気分w
目標では5秒で3、4ピースが目標だったんだけど・・
5秒で2ピースぐらいしか入れられなかったw
そう考えるとソロで・・・ちょうど10分www
今もめちゃくちゃ落ち込んでいます
緊張のこともあったけど、やっぱり準備不足かな
チェリは前は早かったらしいけど、今は全然アウトw
前はSチェリソロで5分20前後が平均だったけど、今は6分ギリギリw
これじゃTAでは不発に終わるよな;;
最近はwiiにもはまってるし、忙しいし・・だからいける回数が少ないかもw
チェリも練習したいけどな・・
やっぱり自分はチェリペアが好きだな
時間があればデートもやってみたいし・・
うん。。
マリカー行ってくるわ
バーイ^^

いきなり終わってゴメンね☆

ハッピージグソー チェリTA

今日友達から月蝕の仮面を貸してもらったぞ
昨日ちょうどフラジールクリアしたのでゆっくりとできるからラッキー!
でも、今日の夜11時からハンゲームのハッピージグソーでチェリTA(6人)でお誘いが来てるので今は練習中w
迷惑はかけたくないので必死に練習w
で、結構やって疲れたので休憩中・・
最近はハピジグ行ってないのでみんなとはかなり話しづらいかもww
1ヵ月近くみんなと遊んでないから話せるか微妙・・
もしかしたら自分だけ無言になるかもww
なんか緊張してきた・・
TAは楽しいから雰囲気で時を過ごせるかもw
予想ではSチェリ1分10秒以内はいけるでしょw
自分としての目標は1分切りたいけどねw
あとは、フルコンをできるだけ切らないようにしたいね
でも、みんな早いから切るって言うより切られないようにしないとね
予定では0時に終わる予定だそうだけど、長くなりそうな予感・・
まあ、久しぶりのチェリTAだから長くても全然いいけどねw
あ・・あと20分後だ・・
練習しないとっ!
ハピジグまだやってない人ぜひぜひやってみてね
ハンゲームは無料で登録できるからオススメだぞ!

ではおやすみです♪
バーイ^^
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
