

フラジール2回目制覇

フラジール2回目クリアしました!
一度クリアしても、そのデーターで始めるとラスボス前からなってしまうので、違うデーターで再度挑戦して昨日の夜クリアしました!
継続性ではないので、2周目ではなく2回目です
取り忘れのアイテムなどがあったので全部コンプしてクリアしました!
結構道のりは長かったけど、10時間以内でクリアできました
2回目なので結構スムーズにいけたので、結構楽でした
継続性ではないのでかなりめんどかったですけどね・・w
自分はやっぱりダムでやる気がなくなります。
はしごを上ったり下りたり・・
無駄に長いし・・
結果的にはクリアできたのでよかったですけどね
フラジールと言うゲームは楽しかったですけど・・
少し残念でしたね
マリカーやぶつ森もあることだし当分はやらないかな。。
まあ、暇な時やろうかなっと
まだクリアしていない人諦めないで頑張ってね!

では、皆さんバーイ

忘れてたw

フラジールクリアして結構な日が経ちました。。
で、さっき気付いたのですが
フラジールの説明書の裏に書いてあるクロスワードやってなかったww
ショック大w
今見てもほとんど忘れてるし・・
全然埋まらない・・
もう1回やる手もあるけど
このソフトはクリアしても特典などはなく、2周目とかもないので
もう1回やるとしたら引継ぎもなく本当の最初の状態になるのでやる気がでないです
なのでクリアしたセーブデータで始めるとラスボスの前のセーブポイントからとなります
今どうしようか迷い中です
ニコニコ動画で見るのもいいけど・・
でも、自分でやって解きたいと気持ちも・・
・・・
せっかくフラジール買ったんだから2回目やろうかなっと
10時間以内にはクリアしたいな
ダムが長いから自分の敵かな
よしっ!
頑張るか

まだクリアしてない人
お互いがんばりましょう。。

皆さんバーイ^^

クリア!!

今日の夜9時前にフラジールクリアしました
一回目が朝7時前から朝11時30分までほぼ連続でプレイ!
二回目が昼1時から6時ちょっとまで休憩しつつプレイ!
三回目が夜7時から9時前までプレイでやっとクリア!!
今日はフラジールの1日だった・・
かなり疲れてもう寝たい気分です・・
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったので良かったぞ
フラジールやってて朝ご飯スルーしたので昼にかなり怒られて作ってもらえなかった・・
結局店で買うことになってテンションガタ落ちww
シン戦の途中でwiiリモコンの電池が切れて1回死にましたw
プレイしてて一番唖然とした瞬間だったかな。。
合計で2回死にました;;
自分はあんまり気にしないタイプですけどね・・
明日友達にゲームを貸してもらうので楽にプレイできますね^^

今プレイしてる人にアドバイス

ダムが要注意!!
始めたばっかりの人は焦らずよく探索して遊んでね
暗くてわかりづらいけど扉とかスルーしちゃうと場合によっては迷う可能性があるのでゆっくりと探索とかしてみてください
あとはいっぱい思い出を残しといてくださいね
後悔がないように^^
やりすぎも注意だぞ!!

今から少し国内マリカで遊んでから寝たいと思います
では、バーイ^^

フラジール日記

さっきまでフラジールプレイしてて気付いたことが・・。
まだホテルの途中でプレイ時間が8時間以上ww
これってどう考えても遅すぎですよねw
クリアした人はどのぐらいの時間でクリアしてるのかが疑問に思う・・
早い人でも10時間以上はかかるのかな。。
だとしたら自分は20時間以上かかるかもw
幼女との遊びで30分前後、クロウの遊びで4時間ぐらいw(遊園地)、商店街でのカギ探しで30分以上・・
↑のがかなりの時間ロスの原因かな・・
でも時間がかかりすぎてもゲームを楽しくプレイできればおkかな。。
意外とフラジールは恐いぞw
なんども驚いた・・僕だけかな・・
犬がトラウマかもw
目標は明日の夜にはフラジールクリア!!
ペースアップして頑張るぞーw
月曜日に 零 月蝕の仮面 を友達から貸してもらう予定なので明日には絶対にクリアしたい!
何度も言うけど、フラジールは結構楽しいのでオススメするぞw
で、今からマリカ行ってくるのでフラジールは明日プレイでw

皆さんおやすみ♪
バーイ^^
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
