

コロリンパ9



コロリンパうpしました!

前の記事でも書きましたが、ほんとうにPCの調子が悪くてエンコ3回ぐらい失敗しましたw
ちょい明日頑張っていらないファイルを除去して少しでも軽くしたいと思っています。
せっかくプレミアになったのにこの調子だとね・・。

明日早いんでまた明日更新します!

コロリンパ8



コロコロ8うpしました!
今回録音失敗のため声を付け足していますw
無音は寂しいので。
で、いままでで一番gdgdな回です
もっと先のpartでもgdgdがありますが・・。
まあ、それは気にせずにw

最近かなり麻雀にはまり出しているので今から天鳳にでも行ってきたいと思います。
今度1人で役満縛りでもやって見ようかなw
無理かw
・・1人は人生ゲーム並みに寂しいねw

コロコロ7うp

コロリンパ7うpしました!


コロリンパのミラーステージは今は考え中です。
もしかしたらやらないかもしれませんし、やるかもしれません。
まだ未定です

ドンキーコングは明日うpします!
あと、一週間後ぐらい?には初単発をうpしたいと思います。
たぶんですけど・・

あと、最近大富豪にはまっちゃったw
昨日なんて2時間前後やってたわw
テスト近いのに2時間は反省だw
明日も休みだし暇すぎる・・
やっぱりテストより大富豪かなw
嘘・・です。

夕食イッテキマス!

コロリンパ6



久しぶりの更新&うpです。
ちょいいろいろとあり更新できませんでした;;
火曜日から楽になるので更新&うpが早くなるかもしれないです。
明日とかは更新できない可能性があるのでご了承下さい。

今回のコロリンパは音声が少し大きい?と思いますので、音量を少し小さめにしてもらえればうれしいです。
次回は今日とる予定なので早めにアップできると思います
ドンキーももうすぐあげます。

スカイプはもうしばらくお待ち下さいw
では、火曜日更新します^^

コロリンパpart05



2週間ぶりにコロリンパアップしました!
次も早めにアップしたいと思います。
ドンキーよりかは早いと思います。
ドンキーコングは少々お待ちを・・。

久々に天鳳麻雀に行ったらボロボロでした;;
やっぱり久しぶりにやると変なところでミスしちゃうよな・・
もっと経験積まないとっ!!
ってことで今から天鳳イッテキマス!!
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
