

マリカーうp てへっ☆





ドンキーコング64うp完了です。。
あと、フレンド線での初実況動画もアップしました。
今回のマリオカートは親フラグでまともな実況できなかったし、小声で何しゃべってるかわからなかったし・・。
ひどいにもほどがありすぎるw
次のマリカーの実況ちゃんと実況できればいいけどな・・。
一番の敵は親ですねw
親しだいで動画の中身がまったく変わるってこわっw
てか、この前コロリンパの実況でばれそうになったし・・w
独り言は聞かれて、実況はバレずにセーフww
この年で独り言(実況)聞かれるのはかなり恥ずかしいwww
まあ、妹がいるんだけど、妹にはばれてるんだけどねw
てへっ☆w
もうやだー><

ドンキー&コロリンパ

コロリンパ12と
ドンキーコング64part7.8うpしました!







コロリンパは一応エンディングを見ることができたので、いつもよりペースが遅くなるかもしれません;;
メインは、ドンキーコングとコロリンパ2かネクロネシアを考えています。
多分コロリンパ2ですけどねw
ドンキーはペースをあげていきたいと思っています。。
このペースだと8ヶ月ぐらいかかっちゃうからねw
マリカーは今度からフレンド線はできるだけ撮っていきたいと思います。。
希望があったので・・。

では。失礼しました。。

ドンキーコング64&コロリンパ

ドンキーコング6&コロリンパ11うp完了です。。





ちょい今からバックアップとかするので、2時ごろまた更新します!

コロリンパ part02



コロリンパアップしました!
まだ実況&編集には慣れないのですが、
これから頑張っていきたいと思います。

今はヘッドフォンマイクでやっているのですが、
ヘッドフォンマイクが壊れてしまったので
5月の始めごろにスタンドマイクを買おうと思っています。
マイクは大丈夫なのですが、聞く部分が壊れてしまって
いろいろと不便なので買い換えようと思っています。

part03はプレイ済みなので遅くて土曜日には・・



コロリンパ part01



前回にマリカーを上げましたが、あれはテストって感じで上げたので、実際に本格的に実況を始めるのはこれが最初になります。
めちゃくちゃ緊張していたので話がボロボロですw
上げようか迷いましたが上げちゃいました。

wii発売のころに出たソフトなのでかなり古いです
こんな動画を見るよりか違う動画を見ることをオススメします
かなりひどいのでw

では、またね^^
プロフィール

カエル

Author:カエル
【性別】男
【年齢】学生
【実況中】コロリンパ、ドンキーコング64

時々放送中(マイクなし大)
http://www.stickam.jp/profile/ankaeru
↑途中で切れてますがドラッグすれば大丈夫です


個人的なご質問やご用件はこちらへ
kokosu101☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
実況中 09/12更新
コロリンパ part22 
未定 
ドンキーコング64 part21   
13日 
コロリンパ2 part02 今日

【不定期実況】
マリオカートwii 未定
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
コロリンパ2
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
